SSブログ

FSWショート20_08_02 [FSW]

IMG_1585.JPG
ちと確かめたい事があって日曜日の混雑する日であるが行って来ました

前回2mmのスペーサーでかなりよくなったので、では純正である3mmでは
どうなのかというのを検証したかったのだ

まずはセットそのままで3mmスペーサーで走ったがやっぱケツカチアゲが
気になってイマイチ、そのままリアのイニシャルを1下げて走るとリアの
挙動が半端なくて、じゃあフロントを下げてバランスを取ったらどうなのか
と走ってみるとFSWショートだと侵入で不安定になるのでこれもいまいち
だったりする

IMG_1586.JPG
2本目でリアの減衰の押しの方を1こ下げて、その後フロントのイニシャルを
半周戻しとかやっていたらフロントを弄らずにリアのみやった方がベストでは
ないものの良いタイムが出た

FSWで2本、西浦で4本使ったタイヤでこのタイムだからかなりいいかもしれない

とりあえずは今年の後半はこれでやってみるつもりです


追記 西浦用マスラー制作

IMG_1590.JPG
久々に倉庫に行って作業してきました


IMG_1591.JPG
こんなふうにパイプをあてがってバーナーで炙ってぶっ叩いて
まっすぐにしたいのである

IMG_1593.JPG
でも全然曲がらないから切れ込みを入れて曲げて後で溶接で
埋めようかと思います


追記 6キロ減量

IMG_1588.JPG
5月頃にGWの休みろリバウンドで68キロまで増えましたがどうにか
今年も夏場の体重に戻れました

でも飯を食ったら2キロぐらい変動しますけどね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。