SSブログ

10インチタブ キター! [雑記]

LENOVO tab M10 TB-X606 (LTEモデル)が来ましたIMG_1576.JPG

IMG_1579.JPG
ついでにアマゾンでサプライ用品をすでに用意していたので
さっさと取り付け

SIMは標準からマイクロに自分で切ったものを移植で更にNANO
サイズまでハサミで切り取って取り付け

ちなみにソフトバンクキャリアのSIMは受け付けてくれませんで
基本NTT系キャリアの激安SIMしか使えないみたい

IMG_1580.JPG
最後に前のタブレットから青歯を使ってデーター移行して終了です

もうちっとセットアップに時間がかかると思っていましたが
これなら明日から使えそうです


IMG_1574.JPG
それとS1000RRのサイレンサーを仕入れたので近々移植するかも
しれません

ちとパイプ径とマフラーの取り付け位置とEXからの曲がり具合を
加工しないと付けられないのでちと難儀しそうかな

でもこの純正で西浦の音量規制を通ると思えば加工が必要で
重さも4キロぐらいあっても付ける価値があると思うかな


追記 ブーツのソールが・・・・・

IMG_1582.JPG
2年でボロボロになってしまったので強力接着剤で補修です

IMG_1584.JPG
一番酷いやつには他のゴム底から切り取ったゴムを貼り付けて他のは
補填材だけで盛りました

ちなみにエンジンカバーを貼り付けるタイプのは固まるとプラみたいに
カチカチになってしまい滑ってしまうので今回のはあくまで強力接着剤
である

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ西浦 20_07_21-22FSWショート20_08_02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。