SSブログ

次のチャンスは21日 [雑記]

FSWショートに行ってきました

olk.jpg
昨日はこんなんだったけど

IMG_1366.JPG
今日はこれぐらいだったのでこのまま晴れてくれれば
ナラシなら問題ないと思っていました

IMG_1367.JPG
準備万端

IMG_1369.JPG
後は10時30分枠まで待って気温が上がるのを待つだけでしたが・・・・

IMG_1371.JPG
あれ? 晴れているのに雨が・・・・・・

IMG_1377.JPG

オーウ ノォー! 雹が降ってきた ノォォォー!

お客さんステキよー!(年寄りぐらいしか判らんがな)


IMG_1376.JPG
神はよっぽど俺を走らせたくないらしい・・・・・もしくは神は死んだ

っていう事で21日のカートコースでナラシ予定です

この日も雨で潰れたら2年前と同じで西浦でシェイクダウンで
3日ほど予定を組んでいますが不具合が見つかったらとんぼ返りです


追記 こう思う事にした





1584256369946.png
描いた訳ではなくて実際におっさんが踊っているんだけどね・・・・・


追記 カートコースに行ってみた
IMG_1381.JPG

前日の20日の夜勤明けでお彼岸で墓参りに行ってきたりして
暇を作ってカートコースに行ってきました

IMG_1383.JPG
コース的にはDトラで通っていた時期もあり初めてじゃなかったけど
走らせるのにはやっぱ苦労しました

車体的不具合は無いしコースも以前みたいにタイヤバリアで囲まれて
いるわけではないので走りやすかったのですが・・・・

人間がこの細かい切り返しに対応出来ずにバイクのナラシというよりも
人間のナラシと言った方が良いとも言えた


IMG_1384.JPG
この日来られた方 直線番長なバイクで走ってゴメンナサイね



追記 ステマもいい加減にしたほうがいい

ここ1週間ほど なんか100日で死ぬワニというものがあちらこちらで
アップロードされているけど・・・・・


これって「やわらか戦車」と同じでステマだと思った


俺は創設時からのふたばの住人なんだけどこのワニのスレは
立つけど内容は何もないのよね

はじめは鬼滅の刃の作者ネタかと思ったけどそうでもなくて
ただ誰も反応してないのにスレばかり立つって感じでいたりする


1584769121585.jpg


無題.jpg
あのね、誰も反応してないのにメディア展開とかありえんだろ?
あのブレイクした現場ねこですら商品化するのに2年もかかって
いるのにネット住民をなめない方がいいと思う
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

のりっひ

中の人気にする?
星街すいちゃんは今日もかわいい
俺は桐生ココがちこい勢ですが
by のりっひ (2020-03-20 18:23) 

Dトラ乗り

>中の人気にする?
中のおっさんを愛でるのが合言葉なんでw

by Dトラ乗り (2020-03-21 05:46) 

のりっひ

レベル高え!
by のりっひ (2020-03-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紙がないスパ西浦 20_03_25-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。