SSブログ

ブログを休止しようと決めました [雑記]

10年あまりに渡りやってきたこのブログを休止しようと思う

今のコロナ状況下このままダラダラやって行ってもいいが
目新しい事が出来る訳でもないし、逆に何も出来ない事を
嘆く内容ばかりになりそうなので一旦休止がいいのかなって

理由はやっぱコロナで身動きが出来ないところにある
自分自身は全く変わってないのに周りが変わりすぎて、
その変わった事による不便さを自力で解決するには時間と
手間とコストがめっちゃかかるのです

例えば西浦で走行後すぐにちょっとだけ風呂に入りたいけど
手頃な場所が全部閉鎖(10日はゴミ焼却場の風呂は休館日でも
ないのに無理でした)していて、どうしてもってなったら
大き目の旅館の日帰りプランを選ばなきゃならんし、10月には
解消するだろうけど白糸は休日と貸し切り日が重なって
全く走れなかったりするので、他の近場だと韮崎の
スポーツランド山梨が一番てっとり早かったりしまして
手軽に走りたいのにとても面倒くさい

あとはバイクにかまけて身の回りの事をないがしろにし過ぎて
いたのでガスの点検が来るので家の掃除をしましたら丸2日
かかったりしたり、バイク倉庫に冷蔵庫とかの不法投棄とかも
あって流石に身の回りの事を固める必要性があると感じました

豪雨被害やコロナにかかったとかではありませんですけど、
その辺りの事情が身近で起きたのも少なからず意識を変える
きっかけになりました

そんな訳で今後も自分自身は出来るだけ今の生活の現状維持を
していくつもりですけど、規模的には縮小していかなきゃならず
このブログも休止したいと思ったしだいであります


PCが複数回飛んだのでこのブログにしかない画像とかありますので
このブログ自体は消さずに維持をしますが、済みませんが
今後は更新しませんのでご了承ください
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。