SSブログ

FSWショート20_04_19 [FSW]

IMG_1461.JPG
急遽4/19日がGW開けまでの二輪走行枠の最後の日になってしまったので
21日に行くつもりでしたが準備もそこそこに行ってきました

最初の枠が8:30でいつもの速い10Rの人も来ているので頑張って
33秒台に入れたと思ってP-LAPを見たら・・・・

なんかP-LAPが進化してラップタイマーみたいにリアルタイムで
測定しているって思ったんだけど

IMG_1420.JPG

車載時に床に当たるので回避していたまんまで走っていたらしく
タイヤのワイヤー線を検知してものすごい勢いでラップを刻んでましたww

もうね気合い入れていた分やる気が一気に萎えちゃいましたよ

その後10:30枠 13:00枠と走ってみましたが体力的に厳しいので
33秒台は出ずに終了しました

疲れてきたらフロントサスを固めにして負担を少なくした方がいいかも
と思いつきましたけどマジで春先の走行枠が終わってしまったので確かめ
ようがありません

IMG_1462.JPG
こうしておいらの春先のサーキット走行は終了しちゃいました

ちなみに本コースの方も今日が最後になるので常連の方々とかも来ており
この日だけは大盛況で賑わっていました
※ノーマル枠なのに1:50秒切りしているレーサー枠の人も多く来ておりました
 FSWは金持ちの社交場と呼ばれてますがその呼び名のように不況とか関係ない
 人ばかりが集まっていたようです



追記 コロナウイルスへの対応について

ちとサーキット閉鎖を機会に私もコロナ対応の為にサーキット走行を
自粛しようかと思います

というのも実は西浦に2泊3日で行くのにタイヤやオイルとかの消耗品を
含めて1回10万近くかかっており、FSWでも一回に3.5万はかかっている
試算になっております

まあそんぐらいは趣味だしローンの早期返済で浮いた金+小遣いで
やっていたんですけど、今回のコロナ不況はそれすら許されない
レベルで3年ぐらい不況が続く可能性が出てきました
https://www.youtube.com/watch?v=4PbKJseVd4U

車は軽だし通勤バイクはお金を全くかけず、外食もしないしオタク趣味も
なろう小説で我慢しPCも2014年以来組んでいないほど節約してましたが
それでも西浦行きが一回10万というのが大きいです

もうタイヤもオイルも消耗品も購入済みですけど消費しなければ
これ以上購入しないのでちとサーキット走行回数を今年は減らそう
かと思っています

出来ればこの手持ちのタイヤで2年は続けたいかな
実質で西浦は3ヶ月に1回FSWは一ヶ月に1回としようか検討しています
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のりっひ

富士の5月の2輪走行枠が復活してますね
非常事態は神奈川は5月6日には明けそうにないですけど
お金の節約ならニンジャ250をレーサーにすれば普通に楽しいと思います
ていうか俺が欲しい


by のりっひ (2020-04-24 19:09) 

Dトラ乗り

実は我慢できずに行っちゃいましたw
仕事も今のところ生産ではなく整備部署で影響が少なくて実感がなかったりするんですよ

by Dトラ乗り (2020-04-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート20_04_14FSWショート20_04_25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。