SSブログ

スパ西浦 20_07_21-22 [スパ西浦]

IMG_1568.JPG

21日頃には梅雨明けすると月頭に予想してこの日に前もって休暇もらい
走りに行ってきました

16日のFSWショートで試したサスセットと同時にいろいろ変更を考えて

1 16日のまま
2 前後をもうちっと柔らかくする
3 リアのイニシャルを更に下げる
4 逆にイニシャルを16以前にする
5 16日のままフロントのイニシャルを下げる
6 5のセットで3仕様にする

の6パターンを2日間4本走ってみて試してみた

IMG_1570.JPG
結果的には1が一番良いタイムが出たけど・・これなんか気温違いの様な
気がしないでもない

というのも21日の1本目が1なんだけどこのときはまだ気温28度で路面
温度は46度ぐらいなのだが、他の走行の時はそれでも30度を超えていて
路面温度も50度を超えていたりする

どれがいいかはわからないけどとりあえず柔いセットは曲がってくれるが
今の自分では速度が乗らない感じがするのでFSWショートの16日のセットを
中心に乗り方を変えて行こうかなって思う

余裕がありコントロールの出来る安全マージンを取りつつ速度を載せたまま
コーナーに突っ込んでコーナーGで減速しつつ曲げていく乗り方はやっぱ難しい


あとやっぱ夏場の西浦は暑くてタイヤはダレるし人間は沸騰するしで
早朝か曇り以外は走るの無理だわ

ついでにシャワーも閉鎖のままで氷は今までは使いたい放題だったのが
カウンターで頼まないと出てこなくもなっていた




追記 レボノの罠


LN16181665.jpg


題.jpg
注文したのはいいがまだ準備中で出荷もされてない

おそらくまだ中国にあるんじゃないかと思う




追記 ヤフオク改悪

この8月よりYAHOOカンタン決済での他銀行からの振り込みができなくなります
おそらくは月500円払ってプレミアム会員になれば別でしょうが一般会員だと
ペイペイかジャパンネット銀行かクレカでしか決済出来なくなるみたい

ヤフオクは必要時は使うけどそれ以外はろくすっぽ使わないしYAHOOプレミアムの
タダのコンテツの動画や閲覧出来る図書なども見たいものがある訳では無いのに
年間6000円払うのが馬鹿らしいのでこの春にやめたんですけど、そしたらヤフオクの
ライトユーザーがメリカルに逃げ出すかもしれない事をしてでもお金が欲しいのか
ソフトバンクグループ縛りをするのにこんな事をやりだした

携帯のキャリアがソフトバンクならプレミアムはタダという情報を聞いてそれを
やろうと思ったらガラケーだと承認のコピペがどうやっても出来ないので
しかたなしにペイペイで・・・

これもタブレットかPCを見ながら承認を携帯で受け取ってそれを入力すると
いうめっちゃめんどくさい仕様でなんだかなーって感じです

しかも連続して3回やるとクールタイム時間を取らなきゃならんというクソ
仕様なので頻繁には使えない  ペイペイは以前は還元サービス期間とか
ありましたけど今はもう無いので使う予定はヤフオク以外は無いですけどね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。