SSブログ

FSWショート20_07_16 [FSW]

IMG_1557.JPG
今日は晴れると信じて行ってきました

本命は来週に梅雨明けするというので西浦に行くつもりだったので
どうしてもその前にここで試してみたい事があったのだ

IMG_1560.JPG
それがコレ リアサスUPスペーサー


IMG_1561.JPG
180/55から180/60にタイヤ変更するときに取っ払ってましたが
YOUTUBEで本間利彦氏がライディング講座をやっていてリアの
サスセットでなるほどと思える内容の手法があってストロークを
稼ぎたいが純正のだと去年トライしてみて厚すぎるようだったから
今回はちと薄い奴を作ってトライしてみた

IMG_1564.JPG
結果よく寝る様になったけどタイムがイマイチなんでもうちっと
サスセットを柔くしたら、こんどはコーナースピードは上がったけど
侵入でブレーキを失敗したらそのまま制御不能になりそうになったので
おそらくスキルが上がれば正解に近いけどまだ自分の技量がそこまで
に至っていないと思ってスペーサーはそのままに1つ前のセットに戻しました


とりあえずこれでどこまで行けるのかが楽しみです



追記 ステップ・スタンド

IMG_1559.JPG
サイドスタンド禁止の場所もあるかと思って作っていましたけど
ほぼこの2号で決まりかな

もうちっと角度がほしければ曲げればなんとかなりそう


追記 通勤バイクの時計が壊れたので

IMG_1565.JPG
MOTOFIZZの現行品を買ってしまいましたがこれには前のモデルに
あった温度計が付いてなかったりします


715rfrCT3VL._AC_SX466_.jpg
通勤前に気温を確認すれば装備を選びやすので重宝してましたが
電池のパンクでホルダーが割れてしまい壊れてしまったのにもう
生産終了だという

そこで・・・
IMG_1566.JPG
別途で温度計を取り付けました
まあ壊れても100円だから気にはしませんw



追記 これでいいんじゃね?

去年辺りから今使っているタブレットPCの次世代機を探していたのですが
現状でLTEに対応しているのってサムスンかファーウエイかアップルしかなくて
個人的にはどれもメーカー的にダメかと思っていましたが、先月こんなのが
ひっそり出ていました

LN16181665.jpg
Lenovo Tab M10 FHD Plus (アイアングレー/MediaTek Helio P22T/4/64/Android 9.0/10.3/LTE)
https://nttxstore.jp/_II_LN16181665

中華製だけど一応はIBM絡みだったので下手な事はやってないだろうと
いうのと10インチってところと性能がスナドラ450とどっこいどっこいって
いうのがネックでしょうか

ちと状況見ながら検討してみようと思う


追記 レボノ直販で34000円だったので買ってしまいましたw

  昨日NTT-Xで見かけた時は41250円だったので一旦保留をかけて正解でした



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート20_06_21スパ西浦 20_07_21-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。