SSブログ

FSWショート20_04_25 [FSW]

19日の走行でもうGWは走らないって書いたけど・・・・・

守れませんでした


IMG_1463.JPG
だってこんなに良いバイク走行に適した日に走行枠が
復活したのに守れるわけねーだろとそういう訳

IMG_1464.JPG
しかも土曜日だっていうのにめっちゃ台数少ないし

IMG_1465.JPG
まあこの日は前回消化不良だったのでそれを解消するために
いろいろトライアルする目的だったりする

フロントを固くしてハンドルのタレ角をちょっと上げて走っていみたけど
乗りやすくなった割にはタイム的にはそんなに変わらなかったです

それでも単独(10Rの人が不調だった)で33秒台出たのでヨシとした

ただ次行くとしたら西浦かな あっちでも走っておかないと回り込む
様なコーナーが不得手になるので西浦の走行はやっぱ外せないです


追記 シフトロッドの作り方

DSC_0007.JPG
まずは6mmの長ナットと1/8インチの鋼管パイプを用意します

DSC_0008.JPG
これを溶接するとほぼツライチでくっつくので反対側の
パイプ部を切って長さ調整します

1/8インチのパイプの内径は6.9mmぐらいなのでここに8mmの
タップを切ります
IMG_1394.JPG

あとはひたすらグラインダーで肉を削って完成です

タップの関係上ピロボールは正ネジになりますがペダル調整とか
もう変更することもないのでどっちかを逆ネジにする必要は
ないです

つーか6mmの方を長ナットを使っている関係で8mmを逆ネジにしなきゃ
ならなかったのに逆ネジの8mmピロボールが見つかりませんでした

これで次折れてもなんとかなります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート20_04_19諦めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。