SSブログ

FSWショート20_04_14 [FSW]

IMG_1445.JPG
首都圏のサーキットが非常事態宣言で閉鎖されているのでもしかしたら
混んでいるかも? って行ってみましたが前回同様に走行枠ガラガラ
の中行ってきました

IMG_1437.JPG
朝の最低気温は3度でFSWの裏手の山は雪で白くなっていました

とりあえず昼間は気温が13度ぐらいまで上がり路面温度も強い日差しで
35度を超えたのですが雨上がりで西浦並に風が酷かったです

IMG_1446.JPG
それでも3コーナーでタイヤを労った走りで全部34秒台に入れたので
今回はこんなもんでもいいかな

次回もFSWショートに行くけど33秒台が出たらそのまま西浦に行く
つもりである なんか5月中旬まで閉鎖とか書いてありましたが
今確認したら24日から営業再開というのでそれに合わせるともう
一回だけFSWショートが走れそうです

なんだかんだ言ってもホームコースなのでシーズンインにここでビビ
リミッターを解除しないと他の場所では全くタイムが出ない感じです


追記  野原ひろし役の藤原啓治 ·がお亡くなりになりました


unnamed.jpg
クレしんよりもエウレカセブンのホランドの印象が強いがこいつって
性格がクズ(大人になりきれない)なんで個人的にはあえて代表作として
ノエインの郡山京司を推してみます

何の役をやってもひろしと呼ばれてましたが逆に言うとああいう
ふざけた要素を持つキャラクターとの相性がいいとも言えます
ホランドもゲッコウステイトでは家に帰ったら男ならパンツ
一張だろってボケてましたしね

あえて志村けんの訃報を避けてましたがこっちはやはり一言
言いたいことがあってので追記しました



追記 二輪枠消滅

FSWショートコースの4/20から5/15日までの走行枠が無くなってしまいました

スパ西浦も4/24日以降に営業でしたがこれも延期でマジでどこにも行けなくなりました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート20_04_07-08FSWショート20_04_19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。