SSブログ

お見送り [TZR]

DCF_0130.JPG
夜勤明けだけど3XVミーティングへのお見送りの為に富士川SAまで行ってきました


DCF_0131a.jpg
ギリギリに来たつもりだったけど待つこと30分関東組と合流です

なんで遅れたかというとやっぱいつもどうりに車両トラブルがあったみたい

DCF_0132a.jpg
でも来た内の1/3ぐらいはもう3XVではなかったりします

これなら俺もネタの為にNINJA250で行った方がよかったかな

DCF_0133.JPG
夜勤明けだったし明日も朝も早くから仕事ですのでその後バイク
倉庫に行ってバイクを乗り換えて帰宅です

富士川SAのスマートICから下道に出なきゃならないのでバッテリー+
ETCユニットは磐田に行く訳でもないけど持って来てました

このまま磐田に行きたい衝動もありましたがFSW走った翌日からぶっ続けで
仕事してしかも夜勤明けでダイエット中で明日もお仕事という状況では
ぶっちゃけ無理

3月に休日に2人は出なきゃならない勤務体勢で一人で出勤してぶっ倒れた
人が居て、しかも心臓の弁手術をするほどの状況から休みの都合を付けるなら
誰かと勤務を入れ替えてもらえないともう無理っぽくて、今の俺の立場だと休日
の休み変更とか無理っす

打開する方法は4勤2休で12時間拘束の3班2交替だけどそれは俺も嫌だしね

はあ、普通に土日祝日に休暇を貰える会社員の人はいいよな





追記 ネプロスキャンペーンのソケット


IMG_1138.JPG
やっと来ましした

まあタダだからっていうのもあるけど使って良かったら考えを直そうかと思っている

俺が昔に買っていた工具はミラーツールも含めてKTCがかなりの割合を
占めていたんだけど、だけどKTCのはその当時のものがほとんど無かったりする
どうしてかと言えばここの当時の工具はメッキ剥がれを起してガタガタになって
ネジ舐めて破棄してしまったのだ

同じ時期に買ったTONEだとなんともないけど何故かKTCばかり

そんな感じでKTCの工具はあえて避けていていたけどジャンボエンチョーが
KTCばかり扱うものだから手持ちの工具がない場合はKTCで間に合わせ
していて、気づいたら工具箱の中にかなりKTCが残る様になってきていました
んで、これを期にネプロスも買ってもいいかなと・・・



追記 とりあえずは目標達成

IMG_1141.JPG
乾燥重量(筋トレ後の空腹時)的に5キロの減量を達成
でも装備重量(普段の体重)だと+2キロは変動するんで実質3キロってとこ

IMG_1139.JPG
二週間でここまで減らした方法はいわゆる炭水化物ダイエットで
オカズはそのままにご飯を1/3に減らして間食や何も労働してない時の
昼食は寒天やトコロテンに変更してた

月末までにあと2キロは・・・・・・ちと無理かな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。