SSブログ

よろしく俺にチューニング [雑記]


だからチューン チューンナップ

IMG_1137.JPG
なんの事かと言えば人間の軽量化である

バイクで5キロ軽量化をするとなるとそれこそ20万円コースであるが
人間であればこんなもの食うだけで軽量化できるのなら安いものである


IMG_1136.JPG
ついでに倉庫も軽量化でタイヤを10本捨ててきた

でも料金は1本100円x10x消費税で1080円

前回の200円とは大違い

おそらく10本以下とかだと個人向けだと思われて割増なんだと思う
バイクで捨てに行った時はアポ取ったので100円と確約してたから
値上げとか出来なかったんだろうとかそんな感じ

そう言えば今週末は3XVの全ミがあるんだけど今週は夜勤な上に
日曜日には休日出勤があるんで残念ながら不参加です

でも夜勤明けに富士ICから入って富士川SAで顔だけは出すつもり

それでもかなりギリギリかな、そのままNINJA250で行ってしまえば
余裕なんだけどなるべくTZRで行きたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太ったお見送り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。