SSブログ

FSW ショート 16_05_29 [FSW]

とりあえず人間の軽量化(元に戻っただけ)とタイヤをミディアムにしてからの初走行である

IMG_1144.JPG
あとブレーキローターの補修後のテストという面もあって1本目はかなりペースを抑えて
走行していたんだが、なんか路面が悪くてコースアウトする人とかコケるバイクが続出
していて、なんか気分が乗らないので10分で切り上て様子見です


IMG_1145.JPG
でもって4枠目で路面状況も改善したしバイクの台数も減ってきたのでここでやっと
本腰を入れて走り始めたけど、まあこんな感じ

立ち上がりはいいんだけどコーナーに入る時にブルブルと震えるのを抑えながら
走って、今年になってからリアがソフトだった時のタイムに近づいてきたけど
体重が減った分リアミディアムのセットをまた練らなきゃならないかも



※5/29 D枠

IMG_1147.JPG
ちなみにビクターのカメラは一昨日気づいたら充電中に死んでました




追記 いままで苦手だった日本酒を飲めるようになりました


IMG_1142.JPG
青い方の日本盛の生原酒大吟醸である
ちとこのネット小説で生酒と
いうのが気になって
ならばと買って飲んでみたら日本酒で初めて美味いと感じた

ウイスキーにしてもウォッカにしても個人的好みでストレートで飲んで雑味を
感じない飲みやすいアルコールが好きなのだけど、ご多分に漏れずこいつも
そういう系統だったりします

YOUTUBEでのレビューだと生原酒本醸造と変わらないと言っていたけど
俺には白い方はやっぱダメで飲むのに抵抗を感じてしまうから、日本酒が
飲めると言っても限定的ですけどね



追記 押してダメでも押し破る

DCF_0134.JPG
会社での事だけどボルトの頭がツライチで隠れている12ミリのボルトが固着していて
六角だとひしゃげて舐めて溶接でハンドルつけてもへし折れるぐらい硬かったから
ボルトの頭をハンドリューターで削り出した

加工機に以来するのが面倒だったから根性でやったけど1時間もかかったわ

バイク屋にこういう整備不良を出すと高い金がかかるけどこれって適正価格だよね


追記   どうにもセットが出ない訳だ

IMG_1148.JPG
3週間で8.5キロは流石に絞りすぎだわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のりっひ

アプRSのIです。昨日は落下物多くて何度も中断して回収してました。知人が踏んだって(怖い)。午前中イモ洗いで、クリア取りたかったら週末は午後枠狙いで行ったほうがいいみたいですね。
あとショートの窓口で聞いたんですが、便所が直るのは8月だそうな。ポンプが注文だとかいう話で。
by のりっひ (2016-05-29 21:57) 

Dトラ乗り

今日の1本目に多発していた転倒原因もタイヤカスとか落下物っぽいですね
3to9なチームのCBRとR1000の方が連続で最終コーナーで転倒してました

二輪A枠は8:30始まりの55分までなのに9:15分まで延長とかどんだけ~って感じです
by Dトラ乗り (2016-05-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。