SSブログ

撤収やむなし [TZR]

今日はふたば@二輪板のツーリングOFFだったので気合を入れて
TZRを磨いて行ってみたのだけど・・・・

IMG_1079.JPG
現地は雨だった

つーか箱根峠付近の霧雨なら許せたけどそこから先の椿ライン入り口
付近で小雨になってきていたので撤退

この3XVは新車から買って状態を良いままほぼノーマルを保って
いるのは、雨が降っていたら乗らないって決めているのでサビとか
こびりついた汚れが一切ないっていうのが大きい

今回も路面の砂利とか巻き上げながら走ってドロドロになる前に引き返してきた

これならNINJA250で行った方が良かったかな

やっぱ自分で整備する様になると家庭でいうところの”台所でフライものを
作ったあとの油汚れの後片付けが面倒になってスーパーの惣菜を買う
様になる”、みたいに整備時の面倒事が増えるから汚れる事を極力避け
てしまうところが弊害になります

これが3年毎にメインバイクを買い替えできる甲斐性のある人とか、バイク屋に
一切合切丸投げで整備と洗車を頼めるのならば違うのだろうけどね

でもまあ次は5/14日に磐田の3XVミーティングなので昨日一日かけて磨いた
のは無駄にならなさそうだ

IMG_1081.JPG
そう言えば家の中からノーマルスプロケを発掘したから早いとこ
元に戻さないとな
2速でもウイリーしちゃって80キロ巡航で7000RPMとかギア比がひどすぎる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。