SSブログ

FSW ショート 16_04_16 [FSW]

土日に雨続きで4月に入ってやっとこ走れます

IMG_1061.JPG
でも土曜日で天気もよかったからかなりの混雑になりました


IMG_1069.JPG
早朝1本目で混雑していた上に転倒赤旗が出たから、ここでちと
ポジションを変更することにした


IMG_1066.JPG
シートにウレタンマットをもう一枚敷いてサスは変更しないでその代わりに
ポジションだけケツアゲにしてみるのを試してみたかったのだ

予想ではアクションをそんなにしないでも深いバンク角が取れるし、もっと
欲しい場合は今まで通りに体を動かせばOKだと思っていたけど、確かに
小回りの利いたコーナーでは有効だけどその反動で体勢が不安定になり
しかもハンドルがブレるという症状まで出てくる始末

これならシートを元に戻してコーナー中の姿勢移動の方がよっぽど安定するし
思い通りのラインが取れるんで速攻で元に戻しました

まあポン付けでは無理だけどサスを含めて多角的に変更するのならアリかな
ただ今はこんなのに頼るよりも体を動かしたほうがタイムが出ます


IMG_1070.JPG
で、前回と今回2本づつ走ったのでここでオイル交換である
タイヤ交換は済ませたし予備もあるのでここでオイル交換をすれば
バイク倉庫には行かなくて済むので持ってきていたのだ

そう言えばオイルジョッキ忘れてた・・・・・・・・・


IMG_1071.JPG
でも大丈夫、ちゃんと残量判るしこのレプソルの容器はモチュ300V
みたいに直接入れられる注ぎ口がちゃんとあったりする


次回は29日に行けるかな、30日は休日出勤日になっているけど、その頃
までに会社の仕事が一段落できていたならば無くなる可能性もあるしね

IMG_1075.JPG
ちと遅いが今年の花見である



追記 喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160414-OYT1T50125.html?from=ytop_top

20121001002429.jpg
映画のダースベーダーやスターザンスのダースベーロ-の声をやっていた
人でも有る
https://www.youtube.com/watch?v=-gRtzIJEGWg
ダースベーローはそのまんまダースベーダーのパロキャラですね


個人的的には戦隊物や宇宙刑事ものでの作中ナレーターがメインだと思っている
オーレンジャーではバッカスフンド役もやってましたけどね


謹んでご冥福をお祈りします



追記 2017年規制による生産中止

1461361681674.jpg
なんか2004年規制とか2007年規制に匹敵するぐらい酷いね

スズキはDRZ400を07年に大量に作ってカラーリングで08モデルとか
09モデルとかやって最後まで粘ったけどホンダは在庫を持たずに
潔く即切りですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月走行枠少なすぎ撤収やむなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。