SSブログ

アップハンドル [TZR]

IMG_0132.JPG
クランプ径φ50mm ハンドル径 22.2mm  垂れ角10度 クランプ中心より60mmほどアップ

ハンドルのアップ度がそんなに無いのでうまく行けば加工無しでポン付けできるかも

追記 やっぱやめた

DCF_0076.JPG
曲がったハンドルとCBR1000RRのハンドルを見たら垂れ角が同じで、これと比べれば
確かに6cmUPになるが、ノーマル比だと2cmぐらいにしかならない

たった2cmでカウルとかいろいろいじりまわすのはあまりにも割にあわないので・・・・

DCF_0077.JPG
今回はやっぱノーマルにしてしまいました

うーん、垂れ角さえ無ければ実行したけど交換しても楽にならないのなら
しょうがないね

ちなみにどうして下に曲がっているかというと台風で倒れたから、コーナー中
にコケるみたいにハンドルを上に押し上げる要素がなかったからです



追記 東海道線の由比・興津間のがけ崩れ

国道1号もそのあたりで規制を受けているらしく今日の朝は、富士川越えて国道1号で
東京方面に向かうトラックがほとんど無かった

でも、朝8時頃なので東沢田から学園通り入り口までの区間はいつもの様に渋滞してました

東部環状線が出来てIHIから東に長距離トラックとかが来なくなっても、結局渋滞は
起こるのよね・・・・・・

沼津市内がまだ二車線だった時とか今沢以西が単線だった時代を知っているだけに
今の交通量は正直ウザイです


追記
【訃報】声優の家弓家正さん死去 『風の谷のナウシカ』クロトワ役など

個人的に未来少年コナンのレプカの声とか、ジャイアントロボの静かなる
中条とかがピーンと来るけど


img_8.jpg
2014年
スペース☆ダンディ(デュラン博士)

うわっ、永井さんにつづいて最後の作品がダンディーなのか!!
この作品何か銀河声優伝説となりつつあるな

ご冥福をお祈りします


img201.jpg
銀英伝だと同盟の財務委員長レベロの中の人だった


追記 まーごたんが亡くなった


141.jpg
テレビ東京系「田勢康弘の週刊ニュース新書」(土曜・前11時半)に出演していた猫の「まーご」が
10日午後9時頃に突然死した。


そして ねこ@ふたばのおかか先生も

0e131.jpg
かなりマイナーだけど、おかか先生とおむさんの4コマギャグ作品を
むかしは楽しみにしていただけに残念

当時は野良だったけど引き取ってもらえたのでそれだけが救いかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。