SSブログ

FSWショート20_08_24 [FSW]

IMG_1635.JPG
実は今日以外にも16日にもFSWショートには行っていたのですが
タイムが全く出て無くて、その日は混んでいたからと考え本日も
行ってはみたものの33.8ぐらいでこりゃなんかおかしいんじゃないかと
悩んで・・・・
IMG_1636.JPG
IMG_1637.JPG
IMG_1639.JPG
ふっちゃけスペーサーを入れる前のセットに戻してしまいました

ただこれやると西浦ではタイムが落ちる事確実なのですがタイムが
出なきゃしょうがないのでそれで2本目を走ってみると

IMG_1638.JPG
普通にいつものタイムが出たりします

長年この乗り方をやって来ていたからでしょうがリアが動くと
それが安定する乗り方になってしまうようです

でももしかするとこのセットがFSW向けなんじゃないかと諦めが
付いたかな
回り込むコーナーは無いし合っても急な上りの3コーナーだから
あそこにセットを合わせるよりもあえてシケインだと思って捨てて
それ以外のところを頑張った方がいいように感じます


追記 カートコース用装備

IMG_1640.JPG
NINJA250Rをまともに走らせる為にサスとかハンドルとかスプロケ
とかの最低限のパーツを発注したり購入したりしてます 

IMG_1633.JPG
ブーツもカートコースならば頻繁にコケるだろうと思いむかし
使った白のブーツに鉄のスライダーを作って再生

そう言えばSIDIのブーツの裏に鉄板をボルト留めしてDトラで
箱根付近を昔し足出しスタイルで走っていました


追記 今年の夏は

IMG_1625.JPG
UPハンの試走に15日に箱根にちょろっと上がって終了です

国道1号の塚原新田付近の道路が新たに出来たので行って
みましたが大曲りのコーナーをまっすぐ行くのですね
バイクではつまらん道になりましたが車ではたしかに
便利になります

IMG_1630.JPG
あとは南箱根バイカーズパラダイスですか

IMG_1629.JPG
この場所はナップスのイベント会場か外車の試乗会場ぐらいの
印象しかありませんでしたが、今の施設になってからはレンタル
バイクもやっていて乗りたいバイクが入れ替えで出てきたのなら
レンタルの為に行くのなら500円払ってでも行くのもいいかもって
思ったりします

あとは何も無いですけど大観山みたいに暇な時にひがな一日
ここでくだを巻くにはいいんじゃないのでしょうか

大観山は屋内は飲食する目的以外は居づらいですけどここだと
入場料500円を払って来ているゾって主張できますから高速の
SAとかと同じ感覚で居られます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏季整備計画こりゃ安いわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。