SSブログ

FSWショート 2018_09_13 [FSW]

IMG_0780.JPG
ここんとこ乗れてきていて今回ぐらいで32秒台行けるんじゃないかと
いう期待を込めて行ってきました

IMG_0785.JPG
一本目で33秒02をマークして次こそと更に期待が高まる

IMG_0788.JPG
んで33秒フラットでもまだまだ行けるかと周回したら

1コーナーでブレーキングをヘボってここで曲がったら2コーナーではみ出る
状態になりまっすぐ行ってせっかく良かった回周なのにオジャン

萎えてしまったのでそのままピットに戻る

IMG_0787.JPG
結構気合入っていて良いタイムが出たと思ったけどまっすぐ
抜けてしまったからこんなタイムが出てもこりゃ反則で無効です


IMG_0789.JPG
おまけに帰り際にトランポに積もうとリアスタンド外したらサイド
スタンドが跳ね上がってサイドカバーとカウルが割れて踏んだり
蹴ったりです


でもまあタイムが出る要所は確認できましたらそこを攻略出来れば
次回こそはなんとかなるかもしれません
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ西浦 18_09_06スパ西浦 18_09_18_19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。