SSブログ

スパ西浦 18_09_18_19 [スパ西浦]

IMG_0790.JPG
18日19日と行ってきました

あれ? R6はケースが割れて不動だったんじゃないの?

IMG_0791.JPG
大丈夫 ジョバンニが一日30分かけて修復しました

・・・・・でもね

IMG_0793.JPG
ジェネレーターコイルのボルトにロックタイトを付けずに組んだので
途中でボルトが外れかかってエンジン内からガラガラ音がしたんで
現地で再整備し直しました


IMG_0794.JPG
前回のケース割れの時も含めてほぼ新品のリッター1700円もするオイルの
交換がこれで3回目です・・・まあエンジンぶっ壊すよりはマシですけどね

IMG_0795.JPG
15時枠までにどうにか修復して動作確認

IMG_0796.JPG
富士で2本走ったタイヤだったんでこんなもんかな


翌19日
IMG_0799.JPG
朝から新品タイヤ入れて10時枠まで待機

そして
IMG_0803.JPG
13周
IMG_0802.JPG
14周
IMG_0800.JPG
15周


※残念な事にカメラがだんだん下がってきてます

57秒12まで行きました

ただ、これ以上速くする乗り方が解らないので次の周でいろいろ試してみるけど
軒並み不発

午後13時枠に来ていたCBRの人によるとヘアピンの出口で大きく膨らむので
そこで凄くロスがあるとアドバイスをもらうのだけど正直自分でも
そこをどうすればいいのか解らない

コーナースピードを上げると大きくはらむし遅くて小回りするとタイムロス
してしまう

両立するにはやっぱ乗り方かな?

FSWショートのコーナーぐらいのRだと丁度いいけどそれ以下のRだとダメ
なんでジムカーナ的な要素が必要なのかもしれません

とりあえず次回に期待です

追記 本当は20日も走ろうと休みを取っていたけど


IMG_0808a.jpg
朝から雨で走らずネットカフェからとんぼ返りです


IMG_0807.JPG
んでもって2時間半で帰って来られました

早朝は長距離トラックとか居ないのでこの時間帯の方がスムーズに走れます



追記 西浦攻略方法

ググったら見つけたのでメモ代わりに貼っておきます
http://tottetsuketa.hatenablog.com/entry/2013/12/04/100746

なるほどなーと思いつつ俺には無理な事もいっぱいあってかなり敷居は高いです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。