SSブログ

水玉 螢之丞さんが亡くなりました [アニメ]

【訃報】「火星物語」「まおゆう」キャラ原案などのイラストレーター・水玉螢之丞さんが永眠
http://blog.esuteru.com/archives/7976227.html

2008wf_w000.jpg
この方の絵付きのコラムを初めて見たのはアニメ雑誌のニュータイプかな
映画やドラマのイラストコラムで角川のザ・テレビジョンとかにも連載されていたし、
アスキー系のPCやゲーム雑誌でもよく見かけてました

謹んでご冥福をお祈りします

9099.jpg
でもってこういう大人の事情でファミ通で掲載していたコラムの再販とか電子化は
無理っぽいので、書店で見かけたら即GETしないともう読めないらしい
<ハイスコアガールがモロにコレを食らった


追記 クマゴローも行った

2683.gif

22949.jpg
気づくのが遅れましたが、ねこ@ふたばのバイクキャットことクマゴローも
亡くなったそうです


5f2.jpg
うう、かなりショックです

在りし日々のクマ
https://shanachan.org/cats/res/20.html

でもサヨナラは言わない、いつの日か別の毛皮に着替えて帰ってきてほしい


※ このgifのYOUTUBE映像版(繰り返しのところ)にはうちの子も採用されてます



12/17 追記  寒い

夜の22時にトレーニングで走っていたら昨日の雨での水たまりには氷が張っていました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。