SSブログ

FSW 本コース 14_10_25 [FSW]

IMG_0139.JPG
記録更新まで粘るかそれとも不具合が治らなかったら即止めにしてオフシーズンに
突入しバイクの整備に専念するか、そんな感じでTZRミーティングの前日ツーリングを
キャンセルして見極めるために今日の一般枠を走る事にしました

IMG_0140.JPG
1本目 8:10  A枠 気温13度

タイヤの空気圧は適正にしたけどやっぱりコカコーラでチャタリングが起きます
設定は何も変更無いからリアをソフトにしたのが問題なのか、それとも何かの拍子で
サスとかホイールとかに何かをぶつけて歪んだり不具合が発生したのか、それとも
ペースが上がったのかよく判らない(P-LAPが本コースだとまだ反応しない)ので、
20分で走行を止めてサスセットを全部1ノッチ柔らかめにしてリアサスのイニシャルを
1つ上げ、フロントで頑張らすのをリアに負担してもらう感じでB枠で試す事にした

2本目 9:30 B枠 気温17度

凄く乗りづらいけどチャタは無くなった、あと副産物というかフロントを頑張らない様に
した分コーナー前で鬼ブレーキングしてないので、頭を上げずにそのまま肩から
インに入れる事で安定するのが解ったんで、ちとこのスタイルで実験しながら
やっていこうと思う

とりあえずは来月の13日までをオフ入りのリミットとして、その間にショート1本と
本コース2本は行きたいところです


そしてNEWアイテム
IMG_0143.JPG
最近筋トレしすぎて上半身がキツくなってきたので脊髄パッドをレース用のに更新
チェストパッドも欲しかったけどベリックのは12月まで品切れとの事


夜中のバイク出し
IMG_0137.JPG
朝の5時だと近所のオヤジがうるさいし、かと言って渋滞する夕方の17時ごろ
行くと戻るまで3時間コースになるから、夜の20時に家を出てバイクを回収して
戻ってみると1時間半で戻って来れました

まあ早朝より15分ぐらい余計にかかったけど、これなら悪くないです

電気来てないですけどねw

追記 次世代の棒ラーメン
http://www.marutai.co.jp/campaign/holding/character/

経営ヤバイらしいのでこんなのを売るらしいけど、従来品のあのパッケージは
最小の容積で2食分あるから山登とかラーツーには欠かせないから、値段さえ
なんとかなれば売れ続けられる商品だと思うぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。