SSブログ

休暇予定 [雑記]

夏季休暇の予定が出ました

11日から16日までの6日です・・・・まあ過去に4日とか5日とかあったから悪い方では
ないが、普通は最低7日ぐらい取れるんだけど、今の部署は整備班だから生産現場が
休んでいる間に溜まった仕事を進めておかなきゃならんのよね。

そういえば2年前は生産準備で前日にアルミを溶かす高炉に火を入れたら天井に
積もったアルミのカスに引火して9日ぐらいの休みが、そのまま14日に伸びた事が
あったっけなー
でも今回こんな事があっても部署が違うので関係ないけどね

ちょうど休みと重なるので出来れば今年のFISCO Riding Trial 2014には出て
みたいものであるけど、今から申し込んでも何があるか判らないからギリギリ
でエントリーするか決めるつもりです。

追記 そしてコレも適合商店が決まるまで様子見である
7FB75.jpg
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn016854.html

10%お買い得になるかもしれないけど、そもそも三島には買い物には滅多に行かない
行ってもファミリー衣料スギヤマ(シマムラみたいなもん)でジャージを買ったり、作業服の
キングで布ツナギを買うぐらいである。

なんかクラブシングルでも使えるみたいなんだけど、この前サスの
修理断られちゃったから行く用事が無いのよね・・・・・・・
あそこで買った訳じゃないけどヤマハの純正パーツにも使えるのかな?
だったら話は別だけど

追記 扉開放

DCF_0061.JPG
とりあえずこんな感じになった

ちょっと手違いがあって本来の扉の大きさは壊れたアクリル外壁まで
だったけど、それを含めて締めるものと判断して作ったら、間口が
180cmしか取れなかった。

まあ軽自動車なら150cmまでだから余裕だけど、2トンの普通トラックは
これだと乗り入れが不可能なんだな・・・・。
※横幅最大170cmなのでギリギリできるっぽい<・・が、それをやる腕がない

それでも軽が入れるだけ開放できただけでもうれしい

でもって今日の整備

DCF_0063.JPG
R6のエアフィルター清掃とブレーキオイル交換

エアフィルター清掃は今日(7/19)FSWに走りに行くのだったら、走行前の
空いた時間にやるつもりでいたし、ブレーキオイル交換ともみだしは、
走行後にやる予定でいた

ただ昨日の時点で降水確率が20%で走る気マンマンだったのが、起きてみたら
何故か確率が50%を超えていて確実に雨が降るとなっていたから、もう走りに
行くのは諦めて整備を初めてましたけどね

22日にも休み入れたけど、出来れば晴れてくれて午前中にショート1本ぐらいと
午後に本コース2本は行ってみたいものである
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大戸撤去FSW 本コース 14_07_22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。