SSブログ

詰め物がとれた [雑記]

しかも上側の親知らずのところの

SANY0703.JPG
場所が場所だけに修復治療が難しいからまた抜歯かな
毎日3度磨いてても10年で再治療が必要と言うけどマジです

19日と22日に休み取ったんで今週のうちに行ってきます(泣

追記 スペース☆ダンディー二期一話

817.jpg
これは酷い・・・・・・

つーかコンセプト的にTV版の「うる☆やつら」だよねコレ

追記 抜いてきた

DCF_0058.JPG
やはりというか奥歯とぶつかったところが虫歯になっていて
中まで侵食し、詰め物の下はボロボロでした

追記 

進撃の巨人をやっている人のアシの人が掲載直前でボツにされた漫画が
ネットで公開されているので読んでみたんだけど・・・・・・・・・


BsNRMtCCQAAvexE.jpg large.jpg

http://turbobit.net/62p1f4xnl7au/[Orimoto Mimana] Sex Fiction.rar.html
          そりゃこんなのだと俺でもアウト出すわ

なんつーか、天使のどろっぷをもっとロコツにした感じです



追記 ふたば@ねこ板の黒幕氏が結婚したらしい

 この人今まで所帯持ちだと思っていました





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FSW 本コース 14_07_02大戸撤去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。