SSブログ

FSW 本コース 14_07_02 [FSW]

28日のリベンジで今日は休みを取ってきた

天気はものすごく良くて現地の気温は27度という丁度良い塩梅になっておる
SANY0688.JPG
でもって前回8時半に家を出ると11時ぐらいに到着だったので、今回は6時15分
頃に出る事にした。でも到着したは9時ちょっと過ぎでトータルだとそんなに変わらない

準備をひと通りした後にちょいと昼寝でもしようかと思ったらけたたまし音にびっくり
なんかどっかのバイク屋の走行イベントやっているみたいなんだけど、内容がかなり
カオスでスクーターから125のレーサークラスまでが混走していてこりゃなんじゃい状態

SANY0696.JPG
SANY0693.JPG
SANY0699.JPG
なんかモンキーがストレートで馬力を稼ぐのに足を後ろに伸ばして走ってマーシャルから
旗を振られているなんてのもあったりした
※MAXZONEというバイク雑誌がやったイベントらしいです



それが終わって13時からノーマル枠の走行なんだが、タイム的には2分台だったけど
アンビートン03のFタイヤの空気圧を1.6kぐらいにしたら突き上げもなく凄く走りやすくなりました。
途中で02Nなリアタイヤがタイヤカスを拾ってえらい振動を出して、ちょっと気になったところで
コースに誰かのバイクのサイドスタンドが落ちていたからビビってピットインしましたけど、
俺のマシンのものではなくてなんか損してしまった気分。
でもここんとこトラブルばかり起きているので慎重さも五体満足で生還するには大事な事だと
思うけどね。

んで、2本目の途中でレコードラインだからもうちょっと速度を高くしてその分バンクさせても
いいのではと思ったんだけど、それにはリアサスの硬さが今のままでは足りなくて、
じゃあやっぱ上げればいいじゃんって思ったあたりで走行時間が終了してしまいました。

SANY0700.JPG
動画も取っていたので2本目の最後の2周ぐらいは明らかに体の動きが違ってた。
故障も治っていたみたいだし、次回はリアを1つ上げたセットで行ってみるつもり

※そういえば動画のことばかり気にして写真取るのを忘れてました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸口作成詰め物がとれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。