SSブログ

この状態での走行は俺には無理でした [FSW]

SANY0683.JPG
行ってみたはいいものの、13時の走行開始の時間でもこの状態・・・・・


SANY0681.JPG
でもピットの方は明日のMCFAJクラブマンロードレース関係の人が
かなり現地入りをしていました

レーサー枠まで居なかったけどこの人達って練習走行したのかな?


SANY0680a.jpg
無駄に時間と金を使っちゃたけど、ガレージに寄ってからFSWに行くのに
今までより1時間余計にかかるのと、雨の日に濡れずにバイク積み下ろしの目処が
立ったのと、自宅マンションから渋滞の元になる上石田交差点をスルーする裏道を
開発したので今日はよしとします。

あと「こんな事もあろうか」と2日と22日に休日出勤の代休入れたしね

その代わり5・6・20・27日の土日は出勤になった・・・・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。