SSブログ

R25キタ━(゚∀゚)━! [バイク]



1384926612052.jpg
https://twitter.com/yamaha_race/status/403034858412187648/photo/1
後ろにあるエンジンからして新規開発のパラ2っぽいね
しかもクラッチやミッションのレイアウトからしてかなりレーシーかも

追記 よく見たらこれM1のエンジンだった・・・・

追記 今年のFSWのライセンス更新の特典がなんかショボイ

去年 コースチケット1枚or2枚
今年 サーキット走行2000円割引券が1枚or2枚

去年だけが異状だったのか? そういえばパスケース(980円相当)を配った
3年前は回数券というのがあって、5本分の金額で6本走れるチケットが
存在してた。 やっぱ財政が厳しいのかな。

追記 才谷屋が解散していた
http://blog.livedoor.jp/saitanya_f/archives/50835249.html
指摘されるまで気づかなかった。業務を引き継いでくれるところがあったのでまあ一安心

なんかR6のカウルを更新する気マンマンだったんだけど、よく考えてみたら
まだ倉庫も手に入れてないし、話自体が流れる可能性もあるんだよね・・・・・・・
もし今 注文入れたとしても家には置く場所なんて無いから、カウルを抱いて寝る
事になっちゃう。

物欲に正直で貧乏している人も居るけど、物欲を満たすぐらいの蓄えはあるものの
実際には動けないというのもかなり辛い。

ちなみに物欲に素直なのは有名なこの方ね
http://bphkkokura.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。