SSブログ

さすが国産車 [雑記]

SANY0081.JPG
全てのパーツを今週に頼んでいた訳じゃないけど、補修パーツが
土日を待たずにもう揃ってしまいました。

こういうところが国産車はやっぱ流石です。

今まで待たされたのっていうと87モデルのXL125Rのオプションの
リアキャアが5年落ち時点で2年待ちしても再生産してくれなかったので
諦めたのとKR-1のジェネレーターがカタログにはまだ載っていたのに、
半年待ちしたぐらいかな。
それでも外車とかの参上を聞いているとこれでも随分マシかなって思う。

話は戻って整備の方は、土曜日は朝から頑張れば日曜日の本コースには行けるかも!

自転車規制
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20130926-00028433/
やっとか、逆走とか自分もやったりするけど乗っていて危ないってやっぱ思う



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おニューのブーツ間に合いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。