SSブログ

間に合いました [雑記]

SANY0084.JPG
SANY0086.JPG
SANY0085.JPG
SANY0087.JPG
SANY0089.JPG

朝7時半から整備始めて17時に完全撤収(片付け+トランポ積み込み)まで出来ました

明日のFSW本コース二輪枠は行きます!

追記 ガッチャマンクラウズ最終話

7d1085b4-s.jpg
一部の人しか特殊能力が使えないからこそ「そいつら」が暴走する訳で、全員が等しく
使えたら均等化によりそこにルールが発生して暴走する奴は居なくなるっていう話かな。
アニメの製作が間に合わなくて最後が駆け足になってしまったけど、皆んなが特殊能力を
使える様になったら、暴走する様「にワロスワロス」「おこだお」「わらわらわら」と 陽動して
いたヘルツカッツェの言葉に誰も相手にしなくなったところが流石だとおもった。
1380302825873.jpg
いろいろ説明不足であるけど、最後ははじめちゃんがカッツェを自分に取り込んで
なんとかしたようだけど、あれって行きどころのなくなったカッツェの居所を自らの内に
招いたって感じもする。まあ最後まで楽しめたアニメでした。

とある科学の超電磁砲2

後半のオリジナル編はやっぱ違うな、前半がよかっただけに残念な終わり方でした。

プリズマ・イリア BD特典

97cc5446.jpg
※セクシーポーズ矯正ギプス装着
「絶対にギプスなんかに負けたりしない!」→「ギプスには勝てなかったよ・・・」
作中でこんなの言い回し使ったらアカンだろw 大きなお友だちならともかくそれ以外の
お友達もBDとかDVDを買って見るかもしれないのだから。

元ネタ  「絶対にチンポなんかに負けたりしない!」で画像検索してください


進撃の巨人 最終話
10s1401015.jpg
まあ一旦切るとしたらここのタイミングしかないのだろうけど、二期を作るにしては
原作の方が圧倒的に足りない。
1380390436389.jpg
かと言ってオリジナルを入れて糞アニメ化したらそれこそレールガンみたいな事に
なりかねないし、原作が溜まるまで待っていたら作品の人気の熱は冷めてしまう。
1380390545359.jpg
難しいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすが国産車FSW本コース 13-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。