SSブログ

定期健診 [雑記]

会社の健康診断で前回の12月より体重で4キロ、ウエストで4cmもダウンしていた
成果が出ているかどうか怖くてなかなか測らなかったけど、結果として数値で出たので
これはかなり嬉しい。

でも、そもそも今の体重とウエスト自体それまでよりも少しばかり大きいぐらいなのだが、
これが筋肉太りだとして12月頃って何があったかと思い返してみれば、そう言えば
12月頭ごろまでカウルの修理で休みはチャリに乗れなかったし、仕事の方も朝6時には
家を出るのに、帰りの方が夜の11時頃とかが連チャンしていた事に気づいた。

まあ、そりゃメタボにもなって腰も悪くするわな・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。