SSブログ

ウェーハッハッハ、 [バイク]

ウリナラマンセー ニダー!
20130502204121_img2_39.jpg

2013-Honda-CBR600RR.jpg
13'CBR600RRのカッコ悪い理由が解りました

20130502204121_img1_95.jpg
ちなみにこれはクレバーウルフのカウルなんだけど、形状的にはノーマルもこんな
感じで角張っていると思われる

追記
   格安プロテイン
SANY1084.JPG
アマゾンで1k2300円ぐらいで売っていた

大豆プロテインだけど15年ぐらい前に飲んだ奴が、香りはバナナだけど
味はきな粉というとんでもないシロモノだったから迷ったけど、レビュー
見ていると大豆臭はしないとあったので購入を決意。

つーか、円安でザバスの1kのが+500円ぐらい値上がったのでこいつで
試してみて飲み味とか実際に筋肉に効くのかイケる様ならこっちに移行
しようかと思ってます。

ちなみにミルクプロテインタイプもあったけど、2800円ではザバスとちょっとしか
値段が変わらないし、追加ビタミンやミネラルも無いのであんまり値段的
旨みがないです。

追記
味なのだが・・・・
SANY1089.JPG
ぶっちゃけ油によるマイルドさが無いですが豆乳の味です
きな粉よりはマシですがかなり好みが分かれそう

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山羊

`∀´
もうこれ見ちゃうとノーマル見てもこの顔が見えちゃいますねw
by 山羊 (2013-06-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期健診声優内海賢二さん死去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。