SSブログ

イカ人間 [アニメ]

イカ人間と言ってもイカちゃんの事ではない
1370345708753.jpg
翠星のガルガンティアの話だけど、なんだかネットでは地球に置き去りにされて
生き残っていた人類は、もしかすると元は全てがクジライカになった後に退化して
人間に先祖返りしたのではという憶測が囁かれている。
467fa84a.jpg
なるほど、となるとエイミーの弟の病気というのも気になる(そのうち布団を剥いだら
足がイカになったりとか)し、ガルガンティア船団の人達に対して、ヒディアーズ
(クジライカ)に対して問答無用に敵対するチェインバーのAIの対応(ヒディアーズの
正体をパイロットには隠匿していて、それがバレた事によるレドに対しての対応とか
地球に残っている人類に対しての今後の対応とか)も気になったりする。
ac1336d5.jpg
0bedfaf6.jpg
もしそういう展開が本当なら虚淵って凄く黒いよな~
ヴェドゴニアでは吸血鬼の力を使って動物と合体させていたから、そういう展開
なのかと思っていたけど、こっちの斜め上を遥か先まで行っていたわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。