SSブログ

スパ西浦 20_10_28-29 [スパ西浦]

IMG_1695.JPG
今年最後の走行に行ってきました

西浦だったらまだまだ走れる期間があるじゃんと思うのであろうが
今年はもう最初っからダメダメだったのでこの日がダメなら終了しようと
決めていました


IMG_1698.JPG
※エンジン振動が酷くて固定マウントができなくなった
IMG_1699.JPG
とりあえずこの日のタイムはこんなもん

前回に以前の最速タイムのサスセットに戻していてそれでなんとかしようと
していたら、この日の気温は低くてまたヘアピン入り口でリアが滑って
飛びそうになってそこからもうビビリミッターが出てしまったみたい

まあそんな訳でここからビビリミッターをリセットしてやり直しにするにも
あと1-2回でシーズンオフになってしまい、来年にはまた最初からやり直しに
なるだろうからここでキッパリとやめて来季に託す事にしました

総括として今年の敗因としては言うなれば練習不足で、シーズンインの時に
FSWをしっかり走り込んでペースを上げてから西浦に行けばよかったのですけど
最初がFSWカートコースでそして次に行ったのが西浦でしたからまるっと
逆になってしまったと言えます

そして春先のサーキット施設の閉鎖ともう安価では買えなくなったスパコル
V2の温存と夏場の走行を全て止めたのと秋は秋で天候とマンションの駐車場の
舗装工事で一ヶ月は動けなかったというのが大きくてFSWと西浦合わせて
今年は10回も行ってないんじゃないかと思う

あとは単純に仕事が無くて収入が減った事かな

IMG_1701.JPG
IMG_1700.JPG
そんな訳でとりあえずもうエンジンも振動が酷くて限界ですので今年は早めに
シーズンオフとなりました


IMG_1702.JPG
とりあえず来季に期待です



追記 銀行からのチャージができなくなった

うちの取引銀行はドコモ口座詐欺にはならない仕様でしたが一連の
事件を受けて安全性が確保できるまでペイペイへのアクセスが
できなくなってしまいました

仕方がないので現金を降ろしていちいち7-11の端末にチャージに
行ってますが、これって残高あったりポイント付いても現金としては
全く降ろせない
もうこれって何の旨味のないプリカみたいなもんになってますよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PDバルブを入れてみた今季の整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。