SSブログ

スパ西浦 20_09_28-29 [スパ西浦]

IMG_1669.JPG
すごく消化不良な走行になりましたが行ってきました
まずはバイクを元に戻さなきゃ話にならんとのことで1日費やして
29日にやっと車体もタイムも元に戻ったあたりで時間終了でした

いったい何がダメだったかと言うと今まで変に弄っていたので直線から
コーナー侵入の乗り方がダメになっていて、そこの走りを取り戻すのと
コーナーで乗りやすい乗り方ってつまりは全然攻めてないヌルい
乗り方なので姿勢とか厳しいけどそこを攻める方向に変えたのに手間
取ってしまったのであった

マシンは過去最速仕様のままで後は微調整で行ってそれを動かす人間の方を
筋トレとかで鍛え直してそういう苦しい乗り方でも耐えられるようにしないと
ダメなのかなって感じですかね

それと会社の事とか身内関係と社会情勢不安が原因のビビリミッターは
早くなんとかしたいものである


追記 結局風呂屋は無かった

蒲郡付近で銭湯を探すと個人のところが2つあったのですがどっちも
現地に行ってみるとコロナの影響でダメでもう残るは温泉施設の
日帰りプランのみ しかも泊まり客が優先なので時間制限があるから
行ける場所は値段が高くて限られるものしかありませんでした

という訳でスパ西浦でバケツチャレンジした後にネットカフェに行って
シャワーを浴びて、朝方にコインランドリーというパターンが冬まで
続きそうです

でもユトリーナが復活した日にはあそこは無料公衆WIFIが使えるので
今みたいに走行後にとんぼ返りでは無く夜までネットしたり仮眠をした
あげくゆっくり帰るというパターンもアリかなって思います


追記  意外と誰も弄っていない

ちとNINJA250Rの改造で乗っている人に聞き取りをしたところ自らテスト
してサスを弄っている人は居なくてショップにやってもらった人
ばかりな感じでした

YSSのPDバルブが良いらしいと聞いたのでこれってどうかと聞いてみたら
昔ながらのオリフィスの穴調整とオイル粘度でやっていると聞いて
びっくらこいた
まあサスのデータがあるショップで安価で施工してもらうならそうでしょうけどね

・・・・誰もやってなくてオリフィス枚数とかのデータもネットとかにも出て
ないのにYSSのPDバルブ注文しちゃったよ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。