SSブログ

スパ西浦 20_06_9 [スパ西浦]

IMG_1527.JPG
先週に続いて西浦に行ってきました
本当はタイヤ交換とかも兼ねて一旦FSWショートに行く予定でしたが
10日から梅雨入りとの情報が入って今行けるタイミングとしては今日
しかないと思っていたのですけど・・・・・・

IMG_1528.JPG
二輪ピット側が相席で全部埋まるぐらいの満員御礼で平日の火曜日なの
ですけど皆んな考えている事は同じでした


まあこんなん中で走ってもタイムとか出る訳ないんでタレたタイヤの
まま走ってちっとは西浦の走りを思い出して馴れたかなって感じで終了です


本当ならこのまま10日まで粘ろうかと思いましたが

題.jpg
昼間ではなんとかなりそうだった予報がいつのまにか朝からダメっていう
予報に変わったので流石に帰りました

あと形原漁港の近くのゴミ焼却場の入浴施設を確認でしましたので
今度お泊りがあった時はそっちに行くつもりである
200706171515000.jpg
https://www.city.gamagori.lg.jp/site/yutorina/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ西浦 20_06_3-4FSWショート20_06_16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。