今日の整備 [YZF-R6]
バイクを倉庫に降ろしたはいいが現地で折れたリアスタンドの
カーラーボルトが取れずに、バイクのリアはスタンドアップ時には
シャフトの中をパイプで通しそれにスタンドをひっかけていたので
このままだとリアホイールも外せない状況になるから、とりあえず
その折れたボルトを除去する為に潰れた付近を削ってみる
今回はスイングアームのアルミの中でボルトが曲がらずに表面だけ
潰れていただけだったから一皮向けば簡単に取れました
ハンドルまわりは可倒式なのでグリップエンドだけ交換し
ジェネレーターカバーも入れ替えた
画像は無いけどこの際だからTOPブリッジのイグニッションキーの
部分を削り出して元の位置に取り付けた
カウルとシートの削れているところをパテ埋めして次回削り出しと
仕上げ塗装を残して今回の休みの作業は終了である
あと左フォークはキャリパーとローターが微妙に当たるので今回
ババナに出してインナーチューブ交換することにした
これでもダメなら中古でキャリパーを買ってあるからそいつと交換
するつもりである
追記 こりゃ調子も悪いはずだ
6月の定期検診で肋骨が折れていたことが判明しました
やっぱ肋骨が痛かったのはヒビではなくて折れていたからっぽいです
あと検便で血が混じっていたらしくてE判定で、大腸検査にも
行かなくてはならなくなりました
バイクの修理と車の車検もありますがファイバースコープでの
精密検査で病院にも行かなきゃならんとは・・・
俺の8月のバイク走行 \(^o^)/ オワタ
追記 ケータイ死亡
今年の秋まで使うはずだったのに突然SIMを読んでくれなくてアクセス
できなくなってしまい、しょうがないのでお袋の形見の老人用カンタン
携帯を引っ張りだして急場を取り繕った
ここ3年ぐらいの上司の電話番号とかバックアップ取ってないので
どうやってサルベージするか考案中
2019-08-03 14:08
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