SSブログ

スパ西浦 19_06_28 [スパ西浦]

27・28日と休暇で26日の夜から行こうかと思っていましたが
地元では夜のうちに雨が振っていたのでこりゃ無理かと思って
家で家事とかこなしてましたが天気予報が28日だと名古屋方面は
晴れるというので28日の早朝に急遽行ってきました

IMG_1089.JPG
賭けは大きくあたって朝方になると晴れてきて二輪の走行時間には
すっかり路面も乾いていまして絶好の走行日和です


IMG_1091.JPG
まずはFSWショートで変えたセットで走ってみるとちとコーナーで
きついですがもうちょいで57秒台までくるタイムまで回復


IMG_1092.JPG
次の枠で以前出した最速タイムのセットに戻して走ってみましたが
ポジション的にはしっくりきますけどもうちょい荷重をかけないと
すんなり行かずタイムが逆に落ちるばかりになてしまってました

しばらくは1つ前のセットで57秒台を目指してそこで安定してから
セットを戻した方が良さそうな感じです

とりあえず方針としてはこのままリハビリ続けて元のタイムに
戻すことを継続ですかね

追記 もしかしたら最速サスセットでバックステップを1つ後ろにしてみたら・・・

なんかこれで行けそうな気がしてきた



追記 西浦は午後二時まで居たけど30度台だったのに

IMG_1095.JPG
でもって結果が分かったところで地元にとんぼ返り
ふとバイクの温度計を見るとなんかこっちの方が気温が高かったりします

※時間的に早く帰ってこられたのは伊勢湾岸道の事故でトラックが
 少なかったからだと思えます


追記 サンダーバード2号の元ネタって

51S+i9mRDvL._SX466_.jpg
これだったのね


toy-scl3-04173.jpg
つまりはサンダーバードもコメットから連なる英国面な変態兵器だっと言える


追記  アオ入手

IMG_1098.JPG
イオンでお惣菜を買っていてふと見るとあれだけ入手困難だった
碧が入荷しておりました

ちと飲んでみるとスコッチというよりバーボン系な味がしますね
まあ「この値段でこの味」ではもう買わないと思いますがアイル島系の
臭いのやバーボン系の癖のある味が好きな方にはお勧めかと思います

DJdRORxV4AAa71E.jpg
無題.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート19_06_16不味い もう一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。