SSブログ

バイク収納 [雑記]

IMG_1000.JPG
本日バイクを収納しに行ってきました とりあえずはリハビリとバイクの
修理になります

体の方は痛いけどなんとか動くし仕事への復帰もした
ただほんと今のタイミングで復帰できたのは手術が一週間遅れたおかげだと
思っています
手術がコケて3日以内だとしたらアバラの痛みで病院では要介護だったろうし
とても会社には出られなかった

DCF_0193.JPG
今だから動ける様になってスクーターぐらいなら運転できるのだけど
いつものNINJA250だったらまだ無理かな

そういえば通勤はしばらくは妹のアドV125を借りて行うつもりだけど
これ俺が通勤に使ってようやく1000k超えた

どんだけ乗ってないのやらって感じ

IMG_0999.JPG
でもってこんな事もあろうかと2年前に買っておいたRR5
前の奴のシールドがキズだらけで移植したんで新品入れなきゃならないけど
OAナガシマの特価で36000円で買えたのはラッキーだった

・・・・でもね これ製造年月日が08年なのよね

RR5はここ10年で4つ目だけどOAナガシマではよほど売れなかったのか
2個めの白以外はすべての製造年月日は08年のモデルだったりする


追記 事故直後の写真

DCF_0191.JPG
会社の上司にコケて鎖骨やっちまったって添付メールした時の画像がコレ

うちの会社は公道での事故はうるさいので公道でやってない証拠写真が
無いと大事になるんでこういう報告も必要になるのよね
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トランポ回収修理1回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。