SSブログ

今日の整備 [YZF-R6]

IMG_0983.JPG
部屋の中に置いていたタイヤを夜のうちに倉庫に運ぶ

IMG_0984.JPG
まあ運ばないでも良かったけど間違えて汎用スタンドの方を
トランポに積んでしまったのでそのついでだったりする

※ ヤマハのリアスタンドカーラーの位置が悪くてJトリップの
※ 専用フックでないとタイヤ交換しにくかったりします

IMG_0985a.jpg
でもって5日に走りに行った後の整備とか自宅でやりました

IMG_0982.JPG
リアタイヤの逆履きとガソリンの抜き取りをして、その余った
ガソリンをNINJAに食わしてやりついでにこいつのメンテも
行うって感じで半日潰す

ちなみにこの辺鄙なスタンドで入れたなんか変なハイオクですがNINJAに
入れるとツキは悪いがちゃんと回るしパワーもあるんでレース車両には
向かないけど普通の車に入れる分にはあまり影響がないって感じがします

バイオガスの混じったハイオクは去年の10月あたりで無くなったらしいから
おそらくはその頃入れた売れ残りがスタンドのタンクに残っていたんじゃ
ないのかと推測

まあいい経験になりましたよ




追記 ヤマカンが自己破産

http://buzz-plus.com/article/2019/03/11/yutaka-yamamoto-yamakan-bankruptcy/
なんというかお疲れ様

演出家としての作品へのアクセントにはいいけど正直言えばその演出が
濃すぎて総監督とかやって全編介入するとそれが故に作品は面白く無く
なるのよね

あと余計な事は言わなければいい演出家だと思いますよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ西浦 19_03_05転倒骨折 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。