SSブログ

スパ西浦 18_05_21-22 [スパ西浦]

IMG_0682.JPG
梅雨明け前になんとか去年並に戻したいと思い先々週に続き
行ってきました

前回は59秒をかろうじて割ったぐらいしかタイムが出なかったから
これをどうにかして去年のベストである58秒切りと出来ればタイムの
更新に繋げたいと思っていろいろとネタを仕込んでしました

まずひとつ目はヨシムラのマフラーの純正バッフルが見つかったので
それを加工して取り付けてパワーUPを図ろうとしたところ削りが足りず
取り付けが出来ませんでした

二つ目はおそらく最後に走ったFSWに合わせてフロントを固くしておいた
のを戻すのと更に弱めにしたらどうかと思って調整

3つ目は最初の試走で来た時にリアをピレリのSC2 180/55で58.5を出したので
リアを低めにしてフロント上げ気味にしてはどうかと思って調整

リアはちと滑るので45度硬めにし高速側もも1クリックUP
これが上手く行っていい線まで行けるようになった

IMG_0685.JPG
二日目はちと台数多めでクリアを狙ってましたがなかなか出ずに
そのうち昨日の疲労と今日の疲れが溜まって昨日ほどタイムは出ず
そのまま終了

IMG_0683.JPG
結局は1日目にR1の人を追っかけていた時のこのタイムが最高となった

家に帰って動画を見てみるとたしかに去年の方がキレがあって早いと判る

恐らくだがまだフロントのピレリの使い方が判って無いって感じです

もうちっとなんだけど立体交差とS時の手前で3速に入れるのもあるし
前途はかなり厳しいかな


あと葬式とかのゴタゴタでかなり体力が落ちたからどこかで筋力を
回復させないとだめっぽくて去年は無かったけどで今年は走行後に
背中が筋肉痛でかなり痛くなってます



追記   買ってしまった

IMG_0687.JPG
安いのもあったけど懸垂するのに不安なので定番のアルインコで

洋服ハンガーにならんように積極的に使おうと思う
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。