SSブログ

今日の整備 [YZF-R6]

IMG_0547.JPG
先週の休みの時の作業なんだけど新しく買ったカウルなんだがラダーレールから
降ろす時にリアタイヤが脱輪した時に割れたらしくこいつも直す事にした

IMG_0546.JPG
そんな感じで補修カウル同時進行で3つになった

IMG_0552.JPG
それを今日は大雑把に削り出して

IMG_0553a.jpg
半練り状のパテ盛り

これで次回の固まった頃に更に削ってプラサフやって塗装である
まあシーズン中はこんな面倒な事できないのでオフ中だからこその
作業と言える


SANY0778.JPG
IMG_0557.JPG
あと月木のDトラ用のダウンマフラーをぶった切って

IMG_0555.JPG
西浦用にこいつのマフラーをつけようかと思う
パイプ経はぴったり合うのであとは断面のテーパー加工と長さの合う
テンション用のスプリングを購入してつけるのみである

容量はM4のマフラーより大きいし出口の絞りもそこそこあるので
もしかしたらバッフル無しでいけるかもしれん

IMG_0554.JPG
同時にECUの制限解除の書き換えも行うので来期はリスク無しで
西浦のタイムアップが見込めるかもね




IMG_0534.JPG
IMG_0558.JPG
ECUを外している間はイモビで電気食わないからその間にバイクの
バッテリーを減らさない為に接続している車用バッテリーのチャージも
同時進行です


IMG_0548.JPG
この車用バッテリー運用って軽1BOXの予備バッテリーにもなるし
いろいろ他の用途で潰しが効くのでお勧めである




追記 RX-01のチュープレス運用

半月ほど通勤で運用しましたし17日の大雨での運用時も問題なかったです

このチューブタイヤのチューブレス運用はあくまで個人的感想ですので
もし真似されるのであれば自己責任でお願いします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休終了今日の整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。