SSブログ

動かない [YZF-R6]

エンジン搭載です
IMG_0472.JPG
エンジンハンガーの下を通すのにFスタンドの下を上げ底してフレームを
持ち上げて納めた後に抜き取ります

IMG_0473.JPG
無理に入れようとするとスロットのカバーが干渉して破損するのよね

IMG_0474.JPG
無事収まって固定して作業は一旦終了

IMG_0479.JPG
次の日にハーネスとか冷却パイプを取り付けてなんかか形にして
やっとエンジンを回せる状態にしました


ただ・・・・エンジンがかからん

液晶にはエラーは出てないのでハーネスの繋ぎ忘れって事はないし
エンジン以外はこの間まで実働していた車両だから問題がある訳がない

ガソリンが来てないのかと思って給油してみたけどセルは回れど点火がしないのよね

とりあえずバッテリーが上がるまで回してみたけどダメだったので次回は予備バッテリーと
交換してプラグの点火確認とかFIとかバラして原因を見てみるつもり
ニュートラルランプが付かないんでなんかエンジンの内部で問題が起きているのかも
しれないから最悪元のエンジンに戻すかもしれないけどね

まあ予備パーツはあるし来期まであと3ヶ月あるんで気長にやって行こうと思う




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の作業エンジン始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。