SSブログ

FSW ショート 15_05_24 [FSW]

雨が降らない方に賭けて行くだけ行ってみました

IMG_0574.JPG
でも6時半にも関わらずゲート前が凄い渋滞

スマホで見たらミニ6の開催が今日なので、そりゃ雨が降ろうが渋滞するわな
あと来る時とかやたらとハーレーを見かけたけどFSWでなんか泊まりでのイベントがあったらしい

IMG_0578.JPG
ショートの方も雨予報だからガラガラかと思いきや、俺と同じで晴れたら
ガラ空きでめっけもんって考えていた人がかなりいたみたい

IMG_0577.JPG
で、前回ちょっと気になっていたブレーキングが悪かったのでパッドの交換と、リアを
ミディアムに変更したのでサスの調整をする為に一本目で探りを入れる

二本目はリアのイニシャルを5戻しから6にして走ってみたら全くダメで、5に戻して
圧側のダンパーの低速を3戻しにしてトライ

IMG_0583.JPG
ベストは出ないけどやっと去年と同じレベルまで行く事ができました

で、ショートはここで終了して本コースの午後の二輪枠を走るので撤収

IMG_0581.JPG
オイル交換をやってから本コースの方に移動した

本コースの方もガラガラなのを期待してたけど午後からの枠だったので、昼前には
完全に晴れていたからこっちの方はいつもどうりの混雑具合

でもって二輪枠が始まる15分前、つまり4輪枠の終了5分前でどっかの車がエンジン
ブローして赤旗が出た


IMG_0586.JPG
なんと1コーナー手前100m付近から2コーナーまでのレコードラインを全て
ぶっ潰していました

画像はは2輪枠後の4輪枠だが見れば判るけど1コーナーのイン側は50cmしか無事で
しかなくて、その50cmのラインすらもミストで滑る状態だったから二周目でズルりと
リアが滑って来たので、以前オイルミストでシケインの切り返しでコケた経験もあるし
ぬるい走りでタイヤが減るのも勿体無いからそのまま走るのをやめてしまいました

俺の場合サスの状態をみるのに1コーナーから100Rにかけての挙動で調整して
いるから、ここが潰れているとサスの調整にもならないのよね

でもまあオイルに関しては腹が立つけど自分もやっちまう可能性があるのでこりゃ
しゃーないかな

ショートの方はどうにかなりましたが、本コースでの調子を取り戻しすのは最低でも
6/25日までおあずけです



追記 奥多摩のイベント

1432464905954.jpg
大盛況

1432466232017.jpg
公式コスプレ

1432466564348.jpg
だが中身はオッサンだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。