SSブログ

FSW 本コース 15_05_04 [FSW]

雨の予想だったけど朝方降ってなかったので賭けで行ってみました

IMG_0524s.jpg


IMG_0551.JPG
雨が降るかと思って軒下を確保しましたが走行枠までは大丈夫でした

で走ってみてどうだったかと言えば、結果からいうとあまり芳しくなかった

従来のタイムを出すのならその時のサス設定とラインをトレースすれば良いのだけど
それを打ち破る為にやっているから100Rのラインと最終コーナーのラインは、今までの
ギリギリまでアウトに回ってそこからインに入るやり方は捨てちゃって他のSSに乗っている
人と同じようにインぎみに入りたいんだけど、右の速度のあるコーナーは限度が掴みにくい
んでもうちっと本コース用にサスを弄らないと無理っぽいです

次回はリアをもうちっと固くしてみたいんだけど今日の気温は最大で25度、走行前は
曇っていたので23度ぐらいだったのでおそらくソフトコウパウンドの使用は最後だろうから
またセットのやり直しになるかもしれないです

あとやっぱRS125と絡むとダメだな

ストレートでは追い抜けるんだけどコーナーで追いつかれてそのまま125のペースで
ズルズルとなっていく、タイム的には同じぐらいなんだろうけど、こっちはコーナー遅いし
無理な追い越しとちょこちょことライン変更をされるので今日は途中で諦めました


今年もありましたよFSWのZのミーティング
http://s30zcar.jp/meeting/2015/fuji/

IMG_0530.JPG
FSWに付くとなんか知らないけどゲート前が大渋滞していて、何かなと思ったらこれだった

IMG_0531.JPG
いつもの年ならピット裏なんだろうけど昨日はスーパーGTがあったので、ピット裏はまだ
テントが残されておりカートコースの裏にある駐車場に集合してました

IMG_0545s.jpg
いろいろ良い車があったけど今年はこのサファリ仕様が光ってました


IMG_0556s.jpg
今日は1本走っただけでそのまま帰ってTZR積んで今年のGWは無事終了です
とりあえず成果は出てないけど収穫はあったし自己整備したR6が全開でもブン回せ
られるってのを確認できただけでヨシとしましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。