SSブログ

FSW 本コース 14_05_25 [FSW]

天気は朝方曇り気味で昼すぎより快晴で気温は25-30度ぐらい
SANY0635.JPG
走行枠はそれなりにあるけど休日が土日に重なっているので、ほぼ一ヶ月ぶり
の本コース走行です

実は二輪は午後からの走行だったんだけど、FSWに行く前にバッテリー上がりが発覚
故Dトラのバッテリーを発動ブースターとしてトランポに積み込みどうにかこうにか
こられたしだいであった

SANY0637.JPG
だから現地でもこんな感じです
ここんとこ倉庫関係が忙しかったので泳ぎ続けないと二月でバッテリーが上がる
R6の充電を1月以来放置していたのが原因です


SANY0636a.jpg
でもって今日は午前中は四輪枠がかなり詰まっていたので、待機していたのはここ。
12時過ぎれば車検場前も空くだろうと思っていましたが速急にバッテリーチャージ
しないとならんで、10時頃からちまちまとチャージしてました

SANY0647.JPG
先に一般枠があったので客観的に眺めていると100Rの脱出スピードが速い人って
やっぱヘヤピンでもトータルで速い
300Rの入り口へ下って行くので、速度を稼ぐにはここは曲がりきるまで我慢するより
早めにアクセル開いた方がいいかも


SANY0648.JPG
一本目 一番良くて2分ジャスト
上手く台数バラけているけどどこかしらでパスされるからどうしてもクリアが取れません
ただ収穫だったのはサスのイニシャルを2つ上げた状態でもかなり行けた事かな
まあこの2つ上げはミスだったけど

二本目 カートの時間を挟んでいたので1時間のブランク時間が取れている間に
サスを1つ下げて様子みる事に
あと続けてバッテリーチャージ続行

でもって一周目の300Rの入り口付近で電装が途絶える
やっぱ上がったバッテリーだと電気食うので無理みたいで、一本目は4時間の
チャージでどうにか走れたけど、二本目は1時間だったので無理みたい

またもや枠一回分の料金を無駄にしてしまった
TZRは以前からやっていたけどR6もバッテリーは外してトリクル管理しなきゃ
ならんかな

動画はアップしないけどシートカウルにカメラ撮影してたので自分の走りを
客観的に見えたのもあって今回はかなり収穫のある走行でした


SANY0650a.jpg
今回で自宅保管は終了でバイクはコンテナ運用になります



追記 チェストガード(胸パッド)がきつく感じられなくなった

筋トレすると胸板が厚くなって逆に着られなくなると思いがちだけど、筋肉は
密度が脂肪の2倍ある(体重が変わらないければ痩せマッチョになる)ので
逆に緩く感じられたでござる



追記 倉庫があるから・・・・・・
SANY0651.JPG
・・・・・部屋も広々だぜ!って思っていたけどそんな事はなかったでござる
※通販の受け取りが自宅なので一時保管のタイヤが4本も入荷 あとバッテリーも今日来た
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。