SSブログ

今日の進展具合 [ガレージ計画]

元所有者と不動産会社の人と俺で資産という名のゴミ片付けに行ってきた。
かなり時間に追われた懸案だったので画像はありません


午後3時まで作業して引取り先があるところとか鉄くず業者とか、金になるかも
しれない建築資材とかを軽トラに積んで運び出して、どうにか作業場として
様になってきた

・・・・来たけど、ここになって明らかになった事実もある

まずはここって2トントラックが入ってきて砂や砂利や産廃の一時置き場に
していた土間があったのだ。
無論そこは今はコンクリの破片とかスレートの割れた奴とかいっぱいに
詰まっていて、とてもじゃないけど全てを取り出せそうになかったりする

だから埋めます

平らに均してランマーで叩いてコンクリを流し込んでここも床面にするつもり
あと建物自体の鉄骨の根っこの腐り方がヤバいです
横に補強材を入れて溶接し直ししないとこりゃ10年持ちそうにない

前途多難である


追記 日程がバッティングしなかったら3XV全国ミーティング行きたかった
    
東京組が東名を通って行くので、富士川楽座に9:30に行ってちょっとだけ合流しようにも、
その時間には作業は始まっていたしね。

追記 コンテナ入りました
SANY0611.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進展ぐあいコンテナ導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。