SSブログ

見地見聞 [ガレージ計画]

現地に行って4トンユニックが通れるかどうか見てきた

SANY0477.JPG
12フィートならどうにかギリギリ問題ないレベルだけど、問題はこれの
ひとつ上の20フィートコンテナ

hanamidai3[1].jpg
なんか全然通れそうにないんだけど・・・・・・無理かな

SANY0492.JPG
※上が道路で下が土地の明細な測量図

写真とかはイメージ検索でグーグルさんで逆検索される恐れがあるから、
出せないけど、現地の見取り図はこんな感じで道幅は最小で2.6mしか
ないのよね・・・・・・・

見れば解るがここの土地が道路事情で一番邪魔な存在なんだわ
でもっておいらがダウトしたおかげで、近隣住民は俺が居るかぎり不便な
生活を強いられなきゃならんのだけど、それ故に手放した際の買い受け
しそうな人がいっぱい居る優良物件だったりします。

元の持ち主もそんな感じでダウトし続けていたのだが、他の土地もやって
いた様で売れずに有利子負債に押しつぶされたって感じです。
つーか、ここいら付近の競売にかけられる土地ってたいていこんなのばかり。

まあ俺の場合明確な利用計画を持っていて転売目的じゃないから
塩漬けとか関係ないですけどね。



大型コンテナがダメでもほったて小屋が利用できれば何も問題ないから
とりあえず、後で考えることにします。
SANY0466.JPG
SANY0467.JPG
SANY0468.JPG
SANY0469.JPG
この素敵な広さ、すげーヤバイんだけど、オラなんだかワクワクしてきだぞ

追記  消費税UP前に
SANY0491.JPG
いろいろ買い込みました
CBR1000RR改のビッグラジエターは落札無理だったけど、構造的に
ホースのパイピングが似ていれば付けられそうなのでGSX-R K9の
ラジエターを別途落札したので、フィッテングとか見てみるつもり。

追記 4月の会社の予定出ました

6日と29日の本コースは晴れたら行くつもり、できれば今月の30日と来月19日の
ショートは、ローターのナラシで行ってみたい。来月の月末にショートの枠がかなり
あるけどそっちは5月の予定しだいかな。本コースの枠と休暇が重なる日が多ければ
本コースメインで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワラスボ長者準備したはいいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。