SSブログ

沼津愛車スレオフ [雑記]

SANY0399s.jpg
競売の関係で3月いっぱいやることなくなったという事で、
ふたば二次裏愛車スレオフに行ってきました

まあ最初から行くつもりではあったけど、前日に充電したはずのアドレス
V125Gのバッテリーが、受電されずに死んでいたのでちょっと心が折れ
そうだったのは秘密だw

いつものようにだべり話をしているのだけど、皆なさん(いきなり丁寧語なのは
素性がバレてしまったので)すげー金持ちで、ひたすら趣味を追求して広く
浅くでしかお金をかけられないおいらにはある意味ついていけない空間に・・

オプションてんこ盛りで360万とか、おいらのガレージ計画予算を大幅に
オーバーする車の話とか平気でしています。


top_mainv_leinavi_b.png
でも純正ナビはあってもレイナビは別腹なのね





SANY0408.JPG
でもってお食事に

おいらの注文したのは天丼セット+あら汁

このあら汁なんだが、いまどきの海鮮系ラーメンと同じで複数ダシをとっているらしく、
あらの味もするけど最後にさっとカツオブシを湯通ししたダシが絶品で、おそらく
ベースには昆布と煮干を薄く使って最後にすべてが合わさった状態になって
適度なダシの濃さに調整されているって感じな味でした。

SANY0415.JPG
でもっておみやげはコレ

ああ、俺の大愚息にミクさんが!! もといダイオウグソクムシのぬいぐるみです

お値段は6050円、でもてきぱきわーきんラブのヘルシンキとか、スタジオEGOの
大デボスズメに比べれば安いものです。

お帰りは17時はまわりましたが、この日もちゃんと筋トレはしましたよ

追記 新PC感想

SANY0418.JPG
まあ前PCは09年の中級スペックだったしって事で判ってはいたけど・・・・

むっちゃ速くて快適です!!

グラボがCPU統合だしメモリーは1333だしであまり期待はしてませんでしたが、
動画は問題なく見れますしSSDでOSやアプリの立ち上げが快適です。

そういえば最後に使ったオンボードVGAと言ったら何になるんだろ?
SIS650あたり? そういえばWIN-XPノートはVIAのマルチ統合チップだったわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規導入PCの価格バッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。