SSブログ

現地視察 [ガレージ計画]

前回の記事からの続き
まあこの手の物件には不可欠なので実際に見に行ってきた
DCF_0040.JPG
かなり大きくて車の整備もできるぐらいの広さ。しかし中には資材が入っており
基本的に土地だけで建物と資材の権利は無いから、債権者がゴネたら立退きとか
かなり金がかかりそう。あと裏に停めてある車は債権者の親族の車で、うまいこと
立ちまわらないとこいつの立退きとかもある。
DCF_0039.JPG
無条件で使えるとしたらたぶんこの部分しかない。まあ最悪ここに
ハーフコンテナでも置くしか無いかも。

うまく行けば倉庫付き物件GETだぜって感じだけどかなりしょっぱい雰囲気で、
依頼した不動産屋もこれだと他の人の入札があっても、建物の撤去を含めた
予算で入札するだろうから最低落札価+αで落札は楽勝だろうと言っていた。

DCF_0043.JPG
視察に行ったついでにピットインジンでR6のタイヤ交換
おいらはお店のHPに載るようなお客ではないので自分で撮影

DCF_0042.JPG
かなりくたびれたNRが修理で入っていたが、これ動くんだろか

追記 Fuji Riding Trialの結果って一応リザルトあつかいだったのか

http://www.fsw.tv/mileage/list

57秒台出したら挑戦してみようかな

追記 三浦先生、アイマスや新連載もいいけどベルセルクの連載なんとかしてよ
1383415855731.jpg

追記 スズキのSSほぼ全車リコール
http://www.motomap.net/lib_pdf/20131028serviceinfo.pdf

2004から2013までのR600~R1000までのほとんどの車種でハンドブレーキの
マスターシリンダーが、エアが抜きにくくリコール対象になって交換との事らしい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山羊

2011年式のR1000だから対象のはずなのにリコールの情報全く来てないです
スズキワールドで買ったのにww
冬に聞きに行ってきます!
by 山羊 (2013-11-09 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。