SSブログ

こういうのを待ってたんだよ [ガレージ計画]

10月28日の競売で、40坪ぐらい値段140万・造成済み・古い倉庫付きの物件が出た
※都合により削除
こういうのを待っていたんだよ!

普通なら倉庫とかは金を出して廃棄処理だろうけど、俺の場合そのまま
利用しても問題ないし、会社からの通勤経路から50mほど外れたところ
という絶好の立地条件。

ただし住み着くとしたらインフラ整備と線路沿いというかなり劣悪なところに
なっちゃうけど、そういうつもりも全くんないしね。

1417021993367.jpg
今の気分はドクター秩父山の今週の法律「男子たるもの勃起したら手を
上げて申告すること」って感じだ。

追記 勇シブの聖地は掛川市らしい。

59a3fba7ef.jpg
おでんとか、うなぎパイとか、さわやかハンバーグとかで静岡のどっかだろうとは
思ってみたものの、掛川だったとは・・・

13af12e3-s.jpg
掛川はうちの会社の工場がある場所だけど、おかげさまで不良品選別とか
手直しとかで行った事がないからヤマハミュージアムぐらいしか印象にないです

※よく考えたらヤマハは磐田だ<つまり俺は掛川には行った事が全く無い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇団一人現地視察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。