SSブログ

FSW本コース 13-08-15 [FSW]

SANY1169.JPG
天気 晴天 気温33度、雲がさしかかるとかなり体感気温が下がるので前回の
8/8日よりもかなり涼しく感じますし、フロントはソフトで正解でした。
今日の出走台数20台ぐらい 15日だしレーサー枠だからもうちょっと空いていると
思ってましたが、それでもお盆休みなので実際はいつもの平日と同じぐらいの台数が
集まってました。

SANY1171.JPG
空気圧はF1.7 R1.5 ぐらいで調整後にウォーマーを巻こうとしたら・・・・・

SANY1166.JPG
SANY1168.JPG
フェンダーの裏に大量のタイヤカスが詰まってました。
チェーンルブはもう使わずにエンジンオイルを毎回差していますから、チェーンルブの
ウンコはもう出なくなりましたけど、まさかタイヤカスのウンコが溜まっているとは・・・

SANY1167.JPG
でもって今日の成果はというと・・・・・惨敗です。2分1秒台が一度たりとも出てないです。

このバイクの中では自分が一番遅いと思ってましたが、ストレートでは勝るけどコカコーラ
あたりで追いついてしまう車両が何台かあって、しかもなかなか抜かせてくれません。

周回遅れをクリアするのもライテクのうちだと強引にインに付いてしまおうかと思いましたが、
スポーツ走行ですしこんな事で転倒事故に巻き込まれても何も良い事ないのでチキンな俺は
早々と離脱しちゃいました。それでもこの人をクリアするのに速くて普段は引っ張っても貰えない
人のシケインでのライン取りが見れたので、収穫はこれぐらいかな。あと100Rをかなり奥まで
外回りしてこれはヤバいと思うぐらいな走行が出来た事もあって、あそこでの速度レンジUPに
なる足がかりも出来た。

次回への課題としては1コーナーのブレーキの引っ張りが長くて、しかもアクセル開けるのが
遅いからそのあたりと、それに加えてコカコーラコーナーあたりで遅い車両をパスする事。
他には速い人と話していて250とか400時代の乗り方はすっぱり切り捨てろと言われたので、
チンコパッドの除去をもう一度トライしてみるつもりです。

追記
18日はショート枠があるけど、こっち↓行くのでたぶんFSWには行かないと思う
http://cafe.webike.net/2013/07/webikecafe_meeting-2013/
Webike CAFEミーティング

追記 
ガッチャマンクラウズって現代思想の縮図というか、理想的な世界は理解できるし
目指すことも可能なのだけど、それに対してあまりにも人は未熟過ぎるっていうのが
テーマなんじゃないのかなと深読みしてみたり・・・・・・。

つーか極論的な理想を目指しているルイルイってこのままだとカッツェに暗黒面に
落とされてポルポトになりそうだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。