SSブログ

FSWショート 13-07-27 [FSW]

本題に入る前にちょっと仕事のグチ

今週は8時間定時で帰れる予定がほとんど2-3時間残業状態で、しかも27日or
28日の夜勤に出てくれとか、会社の仕事がほとんどテンパリ状態になっているのは
判るけど、あまりもの鬼畜対応に今月残りの休日出勤は全てぶっちぎってきました。

実は俺の予定表には、27日から31日までの5日間リフレッシュ休暇が予定(上司が勝手に指定)
されていて、そこまでしてくれるのならと1日の出勤(夜勤明けの翌日)とか20日の突発休日出勤
はやりましょうって事で耐えてきたのだが、生産が遅れに遅れてこのザマでる。
でもここで要求を飲んだとしたら他の人が週休2日をやっている中で俺だけが、13日の土曜日に
休んだだけで他は全て出る事になってしまうから、これだけは勘弁してくれと懇願してどうにか
お休みが取れたって感じです。<朝方ピットで寝ていたのはそんな理由

でもまあ予定組んでいるし実際会社には出られないけどね

FSWショート 天気曇り時々晴れ間 気温28度 直射日光が出ないので路面温度はちと低め
DCF_0022.JPG

タイヤ空気圧F1.8 R1.6 途中からF1.7 R1.5
DCF_0020.JPG
ショートでリアミディアムというのが久しぶりだったし、今日気合入れて走るとリアタイヤが
片減りで終わってしまいそうだったから、左右逆履き前のナラシという感じで1本だけ
走ってきました。

タイム的にも34秒台後半って感じで特に可もなく不可もなく。ただ走ってみてタイヤの潰れた
感じがしない気がして途中でピットイン。
勘でフロント・リア共0.1ほど空気圧を落とす方向で調整してみたら、かなり乗りやすくなった。

でも後で確認したら一番良いタイムが出たのは空気圧調整前の6週目で、遅いバイクがまだ
ダンゴになっていたからクリアを取れてタイムが出たのか、それともコースを周回するうちに
タイヤが熱で膨張してタレる前だったから出たのかなと、ちと訳わからん状態。

うーん、夏場はあまり走った記憶(去年は7月8月に一回づつだし、一昨年は8月13日だけ)
ないけど、熱くなり易いんだから下げた方がいいんだよね?<今までデーターも取ってなかった

まあ次回走行時には空気圧は下げる方向で行こうと思う。

28日 追記

SANY1125.JPG
施設的にショボイけどバイク乗れない日はジムに通う事にした

ここんとこ持久力がないって判明したんだけど、この糞暑い中チャリで出かけるのは辛いんで
ジムのエアロバイクで涼しみながら持久力でも付けるってのが目的です。

SANY1127.JPG
して、汗をかいた後にビール飲みながら8耐を見れる休日ってなんかいいわ

追記 ミクだよーさん 来ました
SANY1128.JPG
なんかキモ可愛いです

でもってそこらじゅうでネタ画像が出てます
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-5034.html



コミケではたらく魔王さま 公式抱きまくら販売!
http://maousama.jp/news.html

051.jpg
勇者エミリア(正ヒロイン・エロ担当)じゃなくてちーちゃん(噛ませ犬・非エロ)じゃんかよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加速する在庫今日の整備13-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。